玉置真理 ホームページ 
Text Size :  A A A
  top    news    gallery    about    notes    links    mail    live schedule!    

●7月のライブ

Img_1f263708e84ae8e0b2bcc6b7a3cb53e8
蕪木光生(key.)
Img_883df5e49f530a772a5e3a2e69791f43
谷淑江(dance)
Img_5565107eea8933c55c0c7c9a7d49fb82
古木桂祐(bass)
日時:2011年7月16日(土) 19:30〜

出演:蕪木光生(key.) (Click!)

    古木 桂祐(bass) (Click!) 

    谷 淑江(dance) (Click!)    


場所 : 銀座 exhibit LIVE&MORIS gallery (Click!)

ミュージックチャージ :2.500yen(ワンドリンク付き・一部を震災復興支援のために寄付します)


5月のガロライブに出演していただいたピアニストの蕪木さんに
再度登場願いまして、今回コラボするのはフラメンコダンサーとして
活躍されている谷淑江さんです。前回の書道の雪妃さんといい、
今回の淑江さんといい、毎回美女とコラボって蕪木さんあなたなんてお人だ。
古木さんも一度ガロライブに出ていただいています。とても若いのに才能ある
ベーシストです。共演したミュージシャンたちがみんな「あいつスゲーよ」と
あきれたみたいに言うので間違いないのですスゴイのです(笑)

今回、ミュージックチャージが通常より高めとなっていますが、
淑江さんの提案で一部を震災復興支援のために日本赤十字社へ
寄付することが決まっています。チャリティーにもなって
普段はすごい場所で踊っている淑江さんの踊りも観られるなんて、
あ、あと蕪木さんと古木さんの超絶技巧も聴けるなんて(笑)、素敵だと思います。
みなさん、ご予約受け付けてますよ!
(踊るスペース確保のため、通常よりも定員を少なめに設定しています)