玉置真理 ホームページ 
Text Size :  A A A
  top    news    gallery    about    notes    links    mail    live schedule!    

●9月のライブ

◆2011年9月9日(金) カフェライブ
 19:30〜20:00・20:20〜20:50

出演:「〇」まる 田嶋真佐雄(bass) (Click!)
           LUNA(vocal) (Click!)

「○」まる
ベースの田嶋真佐雄と、うたうたいLUNAによる、1音1声のデュオユニット。
ゆるりとした雰囲気の中に、繊細さ、コミカルさ、時折ピリッと刺激的で熱い演奏を併せ持つのが特徴。取り上げる楽曲は、ジャズ、ラテン、即興、日本叙情歌、フォーク、オリジナル等、バラエティに富んでいる。歌とベースという、いわばアンサンブルの最小編成で、デュオ以上の迫力、大編成にはない自由さを追求する。
都内・横浜を中心に活動する。

チャージ:1,500yen+ワンオーダー

場所:銀座ART FOR THOUGT +cafe&bar (Click!)
    アートと共に美味しい食事やお酒が一日中楽しめる場所があれば・・
    そんな思いから、店内はギャラリーとカフェ&バーを併設しています。
    アート通じて新しい発見や刺激のある空間を目指しています。

    *ライブ前に1500円以上の料理をオーダー、もしくは予約をした方には
     当日使えるワンドリンク(アルコール含む)無料サービスチケットを進呈
     いたします(飲み物だけは不可)

ご予約受付中です!03−6228−5922
Img_cfe5173e7515c2a7794b32ffa87af936
Img_e932ba0d059b82a2d4db2acdbe26d84a
◆9月24日(土) ガロライブ  19:30〜20:45(15分休憩あり)

出演: 水戸部望広ー弾き語り
     ギターによる弾き語り。都内を中心にライブ活動。
      (Click!) 

  KEN Digitー ディジットダンス(フィンガーダンス)
       ディジットダンスとは、ストリートダンスの一種で指のみを使ったダンス。
       体力に自信のない人や、脚に障害を持つ人でも出来るダンスとして
       アメリカを中心にじわじわ浸透中!
        (Click!)

場所 : 銀座 exhibit LIVE&MORIS gallery (Click!)

ミュージックチャージ:1,500yenワンドリンク付
             (今回からミュージシャンへの出演料見直しの結果
              300yen値上げさせて戴きました。なにとぞご了承下さいませ)

当初、ラップのパフォーマンスが予定されていましたが、
先送りになり、急遽、水戸部さんに出ていただくことになりました!
まだ若い彼の声を!歌を!是非聴いてみてください。
やー私、曲をリクエストしちゃったのですが、歌ってくれるかしら(わくわく)

それから、DIgit Danceについては知らない人が多いのではないでしょうか。
私もつい最近知ったのですが、この新しいダンスを広めようと都内を中心に
活動されているKEN Digitさんのフィンガーダンス、百聞は一見にしかずと言います。   
           必   見   で   す   !!

そんなわけで、今回もきっと楽しいガロライブ!来てね!
Img_c04bc0b433e037f7d4d38bc60e0f3786
Img_51e64b572d375da45b3f4eb0c96425fd