玉置真理 ホームページ 
Text Size :  A A A
  top    news    gallery    about    notes    links    mail    live schedule!    

●2月のライブ

日時:2012年2月25日(土) 19:30〜20:50(30分×2セット)

場所:銀座(新橋)ART FOR THOUGHT (Click!)

出演:上野真史(Vo.)、渡辺庸介(Gt.)

チャージ:2,000yen(+ワンオーダー)

真史さんの歌を初めて聴いたのは、浅草のライブバーでした。
その時はjazzとbluesだったのですが、その深みのある声と
声量に圧倒されました。ちょうど震災直後のことで、
ライブの合間に被災した知人のことを気遣う真史さんの
優しさにも触れてますます好きになりました。歌は人ですものね。
ギターの庸介さんは、画廊ライブに出ていただいたことがあります。
その時、誰かがパット・メセニーみたいと言っていたのが印象的だったな。
もっと早くカフェライブのほうにも出演していただきたかったのですが、
満を持しての登場です。
この日はjazz、bluesを中心に、ちょっと大人の空間かもしれません。
週末のひと時を素敵な音楽とお酒と一緒に過ごしませんか。

ご予約はカフェに直接お電話か、私玉置までお待ちしております!

Img_754f2e008c1a634c5d4bea0cd4379528
上野真史
Img_ca10db6d34e9ca6a86885e075b2b47a8
渡辺庸介