玉置真理 ホームページ 
Text Size :  A A A
  top    news    gallery    about    notes    links    mail    live schedule!    

●6月のライブ

日時:2012年6月23日(土) 19:30〜20:50(30分×2セット)

場所:銀座(新橋)ART FOR THOUGHT (Click!)

出演:Neo雑食系Duo「at!」(sax.内藤知己、key.三上敦子 (Click!) 
JAZZやPOPSを中心に、都内で活動するNeo雑食系Duo。

ミュージックチャージ:2,000円+ワンオーダー

三上敦子さんは私、前からお友達なのですが
春風みたいな女性です。そういう空気をまとって現れ、
その場を一瞬で明るくするようなひとなのです。
かといって外見通りのすっごいフェミニン女性かといえば、そうでもなくて
私の仲の良い女友達のご他聞にもれず
男前なところがあって、さっぱり気持ちの良い人です。
そんな友人に囲まれている私も、類友の法則からいえば
男前な性格ということになりますが、そんな私の江戸っ子は5月の
鯉の吹き流しとか、そういうのはどうでもよいのでした。
とにかく、内藤さんとの息がぴったり合ったこのデュオを
理由も言わずに私はオススメしたい。
あっこさんたちのパワーに触れに来てください。
あなたの人生変わるかも。や、変わるから絶対。
私、おかしいですか、おかしいですよね、いいんですおかしくても!

ご予約受付中です♪



Img_e22616a148989837180f5959070eb05e

●6月のライブ

Img_1d15ad04a5c56ad985553ece27a36240
JOHNNY(Vo.)
Img_30fdecb794c13e476ff114d3c07fdbf1
鈴木史門(key)
日時:2011年6月24日(金) 19:30〜

出演:JOHNNY(Vo.) (Click!)
    鈴木史門(Key.) (Click!)

場所 : 銀座 exhibit LIVE&MORIS gallery (Click!)

ミュージックチャージ : 1,200yen

第1回ガロライブに出演した鈴木史門さんに
JOHNNYさんを紹介していただきました。
最近、日本語の歌詞っていいよねグッとくるよねと
周りにふれまわっているのですが、けっこう同意を得られるので意を強くしての企画です。
人の声の、詞(ことば)の素敵さを味わいたい。
sweetでsoulfullな歌声のJOHNNYさんと、一見クールな、
でも実は熱いピアニスト鈴木史門さんとのデュオです。