玉置真理 ホームページ 
Text Size :  A A A
  top    news    gallery    about    notes    links    mail    live schedule!    
大変ご無沙汰しております。
といってもこのホームページを見に来て下さっている方は
まだ居るのかしらん!
そのくらい更新していませんでした。。

南アフリカに引っ越してから1年4か月が経ち、
色々とネタはあるのですが、
まずは昨年、くらむぼんワインさんからリリースされた
このワインのご紹介から。
Img_75849afaf6dceb960966f7e6f26f8254
イニシアル上山カベルネ・ソーヴィニョン

今回は私が遠い海外に居ながらのお仕事だった為、
残念ながらサンプルを味見出来なかったのですが。。
(いつもは飲んでから描いているのです)

”Initial”はフランス語で”最初の”という意味です。
2013年のヴィンテージから原料ブドウを国産100%にしたので、
それを記念してこのイニシアルという商品を造ったそうです。
ここから始まる、最初の、という意味合いが込められているそうですよ。
そんなくらむぼんワイン史上、エポックメイキング的なこのワイン。
デザインもinitialの”I"と数字の”1”をイメージしました。
なぜ鳥かといえば、我が家の庭に色々な鳥が入れ替わり立ち代わりくるので
今やすっかり身近な存在なのです。だから鳥。

私はまだ飲んでいないので、詳細はこちらからどうぞ→ (Click!) 

是非とも私の代わりにinitialを飲んでいただいて
感想を聞かせていただきたいものです!
なんなら、アフリカに送ってくださっても結構です!